雑魚医者むぎの人生QOL向上委員会🐥

医者による人生のQOLを追求するブログ✏️ 旅行、宿、グルメ、医療、音楽など様々なQOLを忖度なしで爆上げします!

スクラブ 研修医向上委員会

 

 

こんばんはzzz

 

 

今日は医学生の憧れ、スクラブのお話。

 

 

 

スポンサーリンク

   

 

 

 

もはや

 

一択です!!

 

 

 

 

僕は身長170cm(ちょっと盛っておいた)

体重60kg(今は諸事情により64kgだけど修正しておきます)

 

 

わりと細身な体型であります。

胸筋は割とあります。

 

 

 

 

pantone、ディッキーズなど色々買いましたが

 

pantoneはサイズが大きくて合いませんし、洗うとよれてくる感じがありました。

 

ディッキーズは洗濯するごとに縮んで着れなくなりました。

 

(うちの病院の洗濯が悪いのかも)

 

 

 

 

 

僕がおすすめするのは

 

 

 

クラシコ!!

 

 

 

え?

 

お高いって?

 

 

 

あなたまさかロンハーマンのコラボ商品買おうとしてませんか( ̄ー ̄ )??

 

1万4000円ぐらいですよね。

それだけの価値があるのか疑心暗鬼

 

 

 

QOL向上委員会の僕としては手を出せません!

 

 

 

 

本日紹介するのはこちら!

 

 

・スクラブ FREE

f:id:muginokurasi:20210225225731j:image
f:id:muginokurasi:20210225225744j:image
f:id:muginokurasi:20210225225736j:image
f:id:muginokurasi:20210225225739j:image

メンズ:スクラブトップス・FREE | おしゃれ白衣のクラシコ公式通販

 

 

 

クラシコの商品ですが

お値段はなんと4900円+税とお買い得!

 

そしてこの絶妙な色合いの4カラー展開!!

センス抜群ですよね!

 

 

僕はネイビーとグレーのSサイズを持ってます。

僕のために作られたかのようにジャストフィットです。

 

 

 

ネイビーも普通とは違い少し深みのある青で、グレーも光沢感のある品のあるグレーなんですよねぇ

 

 

何よりもこの着心地!!

 

着た瞬間に「うわ!」てなりました

 

 

360°伸縮するんです!

動いても全く生地の抵抗を感じない!

生地がいい具合に伸びます♪

 

そして肌触りはサラサラとして心地よいです。

なのでシワもつきません!

 

普通のスクラブの生地だとごわついてるのですぐシワになります。

 

 

 

このお値段でこのクオリティならかなりコスパ良いのではないかと

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 

 

 

さて新作のディープグリーンのやつポチりに行こうっとzzz