雑魚医者むぎの人生QOL向上委員会🐥

医者による人生のQOLを追求するブログ✏️ 旅行、宿、グルメ、医療、音楽など様々なQOLを忖度なしで爆上げします!

【宇多田ヒカル】time will tell 至高の音楽

 

 

 

こんばんはzzz

 

 

来月の引き落とし額をみて一喜一憂の毎日です💸

 

 

 

 

 

今夜の素晴らしき至高の音楽

 

 

宇多田ヒカル

time will tell

 

 

 

f:id:muginokurasi:20210626220630j:image

 

 

こちらは伝説の「Automatic」と

どちらをデビュー曲にするか悩まれた一曲であります!

 

 

 

僕は普段宇多田ヒカルの音楽は全く聴きません

 

完全に個人的な好みの問題ですが、なかなかハマれなくて、、

 

 

 

 

しかしこの曲「一曲だけ」昔からずっと聴き続けております!

 

 

驚きなのが

宇多田ヒカルがこの曲を作ったのが

 

14歳!!

 

だったということです🐥

 

 

 

流石はあの小室哲哉の黄金時代を終わらせたアーティスト

 

 

 

 スポンサーリンク

   

 

 

 

歌詞の内容が14歳とは思えないのです🐥

 

 

 

「泣いたって何も変わらないって言われるけど、誰だってそんなつもりで泣くんじゃないよね」

 

time will tell 時間が経てば分かる cry

だからそんな焦らなくたっていい

time will tell 時間が経てば分かる cry

明日へのずるい近道はないよ

きっときっときっと」

 

 

 

 

「時間が経てば分かる。明日へのずるい近道はない。」なんて

 

色んな苦しみとか後悔とか別れとか味わってきたおじさんがたどり着く領域だぞー👴!

 

 

「きっときっときっと」

にはそうはいってもまだ幼いし、確信はない感じがして良きですね♪

 

 

 

 

イヤホン推奨🐥🎧

 

 

 

 

 

 

ええ曲だなー

 

 

 

 

 

 

ちなみに曲名の由来は

幼少期に通っていたニューヨークの質屋の店名だとか、、

 

 

 

ではではzzz