雑魚医者むぎの人生QOL向上委員会🐥

医者による人生のQOLを追求するブログ✏️ 旅行、宿、グルメ、医療、音楽など様々なQOLを忖度なしで爆上げします!

ビッグボーイ 至高のグルメ編

 

 

 

こんばんはzzz

 

 

 

 

 

今日はハンバーグ・ステーキハウス

 

ビッグボーイ

 

 

 

f:id:muginokurasi:20210705213752j:image

 

 

 

 

 

(至高のグルメでチェーン店!?

へ、ついにこのブログもネタ切れか、、)

 

 

 

 

 

 

否!!

 

至高とは、高級な食材だけが辿り着ける領域にあらず🐥!

 

美食家になってしまえば、世の中に散らばるあらゆる至高を見逃すことになるのだ🐥!!

 

 

 

 

 

美食家「予約困難店、高級な料理じゃないと美味しいと思わないわ」

 

🐥「何食ってもうめぇ」

 

 

これはつまり

 

 

美食家→人に羨ましく思われたり、高いお金を出さないと幸せを感じることができなくなってしまった

 

🐥→生きてるだけで幸せ

 

 

 

後者が最強であることは自明なのだ🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

さてこのビッグボーイ

 

実はアメリカに本店があります🇺🇸

本場ではハンバーガーがメインであり、日本とはメニューが全然違うのです🍔

 

 

 

 

 

僕が初めてビッグボーイに行ったのは大阪の泉南の方でしたかね。(イオンの近く)

 

中学か高校の頃だった気がします

 

 

 

 

まずビッグボーイの何よりの幸せポイントは

 

 

カレー、サラダバー、スープ、ライスが食べ放題!!

 

 

 

f:id:muginokurasi:20210705213847j:image

 

 

 

いやーこれがね

 

 

ハンバーグが来る前に腹一杯になっちゃうのよねー🤤🐖

 

 

サラダバーは子供向けにマカロニや卵サラダなんかがあって大人も美味いのよ👶

 

(僕の個人的な推しは豆腐)

 

 

 

f:id:muginokurasi:20210705213945j:image

 

 

 

またこのカレーが、

 

食べ放題なのにこんなに具入ってることある!?🍛

うめぇので3杯は食べます。

 

 

 

スポンサーリンク 

   

 

 

 

さてメインの話になりますが

 

 

僕はいつも究極の2択で迷うのです。

 

 

 

 

 

大俵ハンバーグ!

 

f:id:muginokurasi:20210705214232j:image

 

中はレアで、石の上で自分で焼きながら食べるのです🐥

普通のハンバーグよりも旨味が強くて歯応えもあってとても美味しい♪

ビッグボーイの定番メニューです!

 

 

 

 

チキンステーキ!

 

f:id:muginokurasi:20210705215111j:image

 

 

皮がパリパリで中は肉汁がジューシーなのです🐥

チキン愛好家としては欠かせない一品!

 

こんなにうまくチキンステーキを焼くのはビッグボーイ以外で見たことがないぜ🐥

 

 

 

 

 

 

日によってどうしても決まらない時もあります、、

 

 

 

そんな時は!

 

 

 

f:id:muginokurasi:20210705215448j:image

 


f:id:muginokurasi:20210705215444j:image

 

 

 

 

色んなコンビネーションが組めるのだ🐥✨!

 

 

 

 

あとはいいお値段しますが

どでかいステーキなんかもたくさんあります!

 

 

(僕はビッグボーイのヘビーユーザーなので高級な物は頼みません)

 

 

 

 

 

1400円ぐらいでこんなに腹一杯美味いものが食えるこの店は最高です🤤

 

 

ビッグボーイの株主になりたいくらい🤤

 

 

 

 

しかし都会に越してからビッグボーイが食べられずにいます😭

 

 

ビッグボーイは基本駐車場の大きい田舎にあるので、、、

 

 

電車で15分ぐらいでいけるんだけどな、、

なかなか面倒🚞

 

 

 

 

 

 

ではではzzz