雑魚医者むぎの人生QOL向上委員会🐥

医者による人生のQOLを追求するブログ✏️ 旅行、宿、グルメ、医療、音楽など様々なQOLを忖度なしで爆上げします!

モテない男になる方法 人生のQOL向上委員会

 

 

 

 

こんばんはzzz

 

 

 

 

寝る前のさらっとブログ

 

 

 

 

今日は夢の

「モテない男になる方法」

 

 

 

f:id:muginokurasi:20210709001538j:image

 

 

 

 

そんな夢のような話あるの?って感じでしょ

 

 

誰でも簡単になれるんです!

 

怪しい通販でもなんでもないです!

 

 

 

 

とまぁ冗談はさておき

 

 

モテない人間の心を覗いてみましょう👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しさを履き違える

 

 

モテない上で欠かせないのがこれ

 

 

「車道側を歩いてあげる」

「重たいカバンを持ってあげる」

「いっぱい心配してあげる」

「とりあえず味方になって何も悪くないよって言いまくる」

 

 

 

自分がいい人間に思われるためにどんどん優しさをアピールするんですね。

 

しかしその「優しさ」は下心から生まれる行為であって、心は一切ないです。

安っぽいのですぐにバレます。

 

 

「相手がどう思ってるか」は一切考えれていませんね。

その状態でなぜ惚れてもらえると勘違いするのかは現在も不明です。

 

 

とりあえず「こうしたら惚れるだろう」って

ことに夢中です。

 

 

これで落とせるのは中学生までです。

(最近の子はませてるから小学生でもキツイかも)

 

 

 

 

他人のカバンには人に見られたくない物が入ってるかもしれないし、

 

外からみたら「男に荷物持たせてる女」みたいな印象与えかねない

 

 

 

 

じゃあどうしたらいいの?

 

 

 

極論は「何もするな」です🐥

 

 

練習として異性と関わる時は自分の思考・思惑は一旦全て捨てましょう。

 

 

 

 

スポンサーリンク 

   

 

 

 

LINEの決まり技

 

・「今何してる?」

個人情報です。

好きな人でも返すのめんどくさいよ

 

・「寝ちゃった?」

寝てたら返事こないでしょ。

とりあえず人の気持ちを考えなさい。

 

・「おーい」

着信

着信

「おーい」

 

いたずら電話はやめましょう。

 

 

・「なんで返さへんの?」

その理由を知った後、あなたは生きていけますか?

 

 

・「〇〇の事は俺がよく分かってる」

唐突の呼び捨てと謎のストーカー自白

 

 

 

 

残酷ですが、人は好感度の高い人にしか返事返しません。

何度も返信がないということは「不快、恐怖」と思われているということにすぐに気づきましょう。

 

 

 

じゃあどうしたらいいの?

 

 

 

極論は「LINEするな」です🐥

 

 

反応が悪いならすぐに諦めましょう。

LINEを送れば送るほどあなたの印象が悪くなります。

 

 

それよりも自分の好感度を上げる努力をしましょう。

 

 

 

 

 

自分に惚れてる設定でやりとりする

 

 

1番ウザがられるためにはこれも欠かせない。

 

とりあえず「俺に惚れてる」と思い込まなければ何も始まらない。

 

 

俺の話を聞きたいだろうから

武勇伝をたくさん聞かせてやる

 

急に下の名前で呼んでやろう

 

唐突だけど我慢できないので「好き」って言ってしまおう

 

 

 

サイコパスでしょうか🤔

独り言だけでストーリーが進んでおります🐥

 

 

相手の存在を完全に無視してお話が進んでしまっております。

 

 

いいですか?

世界一のイケメンだったとしてもそれはキツイです。

 

 

 

 

 

男なら

 

 

男ならLINEで告れ!

 

万が一「ごめんなさい」ラインが返ってきても大丈夫

 

「まぁ冗談やけどなw」って返せば全てなかったことにできるし👍

 

 

 

とまたまた冗談

 

 

例えどんな男でも、やる時はやらなければいけません。

 

恋愛以外でも

 

いつまでも面と向かって言えないなら、一生逃げ続ける人生ですよ🐥

 

 

 

 

 

 

優しさとは

 

 

あなたが「何かしらの行為をする」ことでしか優しさを表現できないのであれば

あなたはまだまだ優しい人間ではないかもしれません。

 

 

「何もしなくても」人に対して優しくいられる人間になりましょう🐥

 

 

「優しい雰囲気」だけでも人の心の支えにはなれるのだぞ🐥

 

 

 

 

 

以上、中学生時代の僕でした笑

 

男はみんな同じ道を通る🤤

しかし過去の自分にドン引きすることで人は成長するのである。

 

 

 

ではではzzz