雑魚医者むぎの人生QOL向上委員会🐥

医者による人生のQOLを追求するブログ✏️ 旅行、宿、グルメ、医療、音楽など様々なQOLを忖度なしで爆上げします!

【椎名林檎】浴室 至高の音楽編

 

 

今日の至高の音楽

 

 

椎名林檎

「浴室」

 

 

 

f:id:muginokurasi:20210806211340j:image

 

 

 

東京事変の曲をおすすめするつもりだったのですが、選びきれずに椎名林檎になりました🤤

 

 

東京事変はまたいずれ✋

 

 

   

 

 

 

椎名林檎東京事変はライブ音源聴くとCD音源聴けなくなるのよね🤔

ライブのアレンジが圧倒的に良すぎて、、

 

(もはやライブ音源でCD出してよ🐥)

 

 

 

この曲はなんといっても

耳に焼き付くベースライン🎸!

 

 

重低音なのでイヤホンじゃないと聞こえないかもです🎧

イヤホン推奨🎧

 

 

 

 

 

リリースしたの21年前ですって、、

そんなに前なのか🙈

 

 

なんだかメンヘラを感じさせるようなおどろおどろしいベースライン

サビになると一転して水の中で漂うような流れるような美しい曲調に変化しまする🐥

 

 

歌詞はねぇ、、

なんだかエロいよ🙊

 

解釈の仕方は人それぞれ🙊

 

 

 

 

 

 

この曲はあまり論ずることがありません。

 

 

ただただ沼ったのです。

沼り続けて21年。

 

 

ではではzzz(はやっ!)