雑魚医者むぎの人生QOL向上委員会🐥

医者による人生のQOLを追求するブログ✏️ 旅行、宿、グルメ、医療、音楽など様々なQOLを忖度なしで爆上げします!

【a-ha】Take on me 至高の音楽編

 

 

ついにこの曲

 

a-haで

 

「Take on me」

 

f:id:muginokurasi:20210813222434j:image

 

 

 

伝説の名曲でございます🐥✨

 

 

 

   

 

 

 

脳みそに焼き付く系の曲

 

今日はこの曲を知らない皆さんの頭に焼き付けます🧠

 

仕事中もデート中もこの曲が頭でループして集中できなくなるかもです🤤笑

 

 

 

 

 

 

 

曲の出だしから中毒になるドラムが始まり、

さらに中毒になるシンセサイザーがきます🥁

 

 

「テテテテッテテッテッテテテテテテッ、、」

 

です🐥🎧✨

 

 

 

↓PVです

ノスタルジックでありながらなんか新しい感じがして良きでしょう♪

漫画の世界と現実世界の融合が面白いです🤔

 

 

 

 

しかし!!

 

僕が「脳内に焼き付いた」理由は実は他にあります!

 

 

「視覚的に」やられました🙈

 

 

 

↓それがコチラ!

 

 

 

 

 

 

やめろーー🤣

 

頭がおかしくなるー🤣

 

仲間増やすなー🤣

 

 

家で観た人、、、

ちょっとやりたくなったでしょ🤭?笑

てかもうやったでしょ🤭?笑

 

 

 

これであなたも明日から

頭の中に黒人のおっちゃん達が登場することになりますね🤤🦸‍♂️

 

 

 

ではではzzz