雑魚医者むぎの人生QOL向上委員会🐥

医者による人生のQOLを追求するブログ✏️ 旅行、宿、グルメ、医療、音楽など様々なQOLを忖度なしで爆上げします!

ディズニーランド飯 至高のグルメ編

 

 

 

 

ディズニーランドにまで手を伸ばすむぎ🐥

 

一体どこまで嗜好の範囲が広いんだ!

 

 

 

私はそこそこディズニーが好きなのでありますよ🐭

 

 

 

 

 

ディズニーランドいったら絶対食べることにしているグルメ達を紹介!!

 

 

 

 

 

 

スキッパーズ・ギャレー

 

 

f:id:muginokurasi:20210828183738p:image

 

ジャングルクルーズの目の前にあるお店🐥⛴

 

 

こちらは「テリヤキチキンレッグ」

 

f:id:muginokurasi:20210828184113j:image


f:id:muginokurasi:20210828184109j:image

 

 

これ美味いんですよねー🤤

 

ディズニー飯なのにファミチキやチキンステーキを凌ぐ美味しさなのです!

 

柔らかく煮込まれたようなプルプル食感

テリヤキがジューシーなチキンに絡みます🐥

 

ランドに来たら必ず食べる一品!!

1人一本をおすすめします🐥

 

 

 

 

 

ラ・タベルヌ・ド・ガストン

 

新エリア

美女と野獣のガストンのお店🐥


f:id:muginokurasi:20210828185602j:image

 

ここはやはり

 

「フレンチトースト・サンド」✨

 

f:id:muginokurasi:20210828185705j:image

 

 

スイーツ系かなーと思い食べてみると


f:id:muginokurasi:20210828185702j:image

 

なんとチキンが挟まっております!

 

 

表面の粉っぽいのは砂糖??

でもそんなに甘くなくてメイプルの風味🤔

 

挟まれているのはフワフワ卵ととろーり溶けるチーズ!🧀

 

その中にチキンが入っており

ご飯としてもスイーツとしてもいける一品でした!

 

 

意外と量があるのでこれ一個でお昼ご飯はクリアできそうだ🐥

 

 

夜の雰囲気も良きです✨

 

f:id:muginokurasi:20210828191855j:image


f:id:muginokurasi:20210828191904j:image


f:id:muginokurasi:20210828191859j:image

 

 

 

 

ハニーポップコーン

 

プーさんのハニーハント前のワゴンです🍿

 

 

f:id:muginokurasi:20210828191014j:image

 

 

この殺人的なハチミツの香り!!

香りに導かれワゴンを探す必要ありません!

 

このハチミツ味が出た時はポップコーン界に衝撃が走りました

 

このお店では人件費削減のためか

プーさんが労働力として扱われております🐥

 

f:id:muginokurasi:20210828191707j:image

 

 

アトラクションの最後には疲労感の漂うプーが休憩しております🐥

 

f:id:muginokurasi:20210828194858j:image

 

 

 

 

チャイナボイジャー

 

こちらもジャングルクルーズのエリアにあります

 

f:id:muginokurasi:20210828192155j:image

 

 

期間限定のボイジャーセットと

海老入り白湯麺

 

f:id:muginokurasi:20210828192503j:image

 

 

このマーボー麺美味しかった🤤

期間限定だったのでもうないのかな🤔

 

 

海老入り白湯麺はあっさりしていて食べ歩きに疲れた胃に染みます🤤

冬なんかに最適ではないでしょうか☃️

 

 

横にあるのはドナルド肉まん🐓

ドナルドのお尻を頂きます🍑

(いたって普通)

 

 

 

 

グランマ・サラのキッチン

 

安定した晩御飯が食べたい時ありますよね🐥

 

ディズニーでは晩御飯が困りがち

なぜなら美味しいお店は予約で一杯なのです😭

 

そんな時!

リーズナブルに安定した食事をとるならここ!

 

 

f:id:muginokurasi:20210828194351j:image

 

 

スプラッシュマウンテンの入り口にあります🗻

 

ここのハンバーグは安心して食べられます🍖

 

f:id:muginokurasi:20210828194501j:image

 

ガストなどで食べ慣れたような安心感

 

他にもオムライスなどがありますが僕はいつもハンバーグを食べてしまうのです🐥

 

 

 

 

 

ブルーバイユー(番外編)

 

毎回行くわけではないのでただの自慢です🤔

 

こちらは伝説のレストラン🤭

カリブの海賊のアトラクション内にある予約困難なレストランです🏴‍☠️

 

 

f:id:muginokurasi:20210828193332j:image

 

6年ほど前にランチタイムで予約がとれました


f:id:muginokurasi:20210828193257j:image

 

 

薄暗い中でのお食事🍽

隣ではアトラクションの船がどんぶらこと流れておりました🚤

 

 

f:id:muginokurasi:20210828193438j:image


f:id:muginokurasi:20210828193445j:image


f:id:muginokurasi:20210828193449j:image


f:id:muginokurasi:20210828193442j:image

 

 

、、、高い!

 

塩素臭い!!プールの匂い!!

 

 

思い出として一回いけば満足でしょう🐥

 

 

 

 

 

 

毎回同じ物ばかり食べてしまうのでなかなか新開拓ができておりせん🤔

 

 

おすすめのディズニーグルメがあれば教えてくださいな🐥

 

 

 

ではではzzz