雑魚医者むぎの人生QOL向上委員会🐥

医者による人生のQOLを追求するブログ✏️ 旅行、宿、グルメ、医療、音楽など様々なQOLを忖度なしで爆上げします!

【MAZDA】CX-30 至高の車編

 

 

こんばんはzzz

 

本日のお車はついに大本命🐥🚗

 

 

MAZDA

「CX-30」

 

 

f:id:muginokurasi:20210909221618j:image

 

 

広島のMAZDA本社よりお送りします🐥

 

f:id:muginokurasi:20210909221731j:image

 

 

お隣にはマツダ病院もありました🏥

 

f:id:muginokurasi:20210909221850j:image

 

 

 

   

 

 

販売される前は僕はこの車があまり好きではありませんでした🤔

 

f:id:muginokurasi:20210909221942j:image

 

このタイヤ周りの黒い部分太すぎないか🤔?

と思っておりました

 

でも実際目の前でみるとカッコいいんですよねー🤤

車高が高く見える作用もあるそうな

 

 

 

お尻🍑

f:id:muginokurasi:20210909222411j:image

 

ゴルフバッグは充分積めますね⛳️

 

 

アチェック🚪

 

f:id:muginokurasi:20210909222559j:image

 

BOSEもついて高級感問題なし♪

 

 

 

インテリアを見ていきましょう🐥

 

f:id:muginokurasi:20210909222751j:image

 

f:id:muginokurasi:20210909222855j:image


f:id:muginokurasi:20210909222754j:image


f:id:muginokurasi:20210909222756j:image

 

 

申し分なし🐥!

何という高級感!!

 

変に奇をてらった配置などにはしていないのであらゆるものが分かりやすい位置にありますね🤔

 

何度も触りたくなるようなハンドル🤤

 

 

 

f:id:muginokurasi:20210909223256j:image
f:id:muginokurasi:20210909223302j:image

 

真ん中の収納はやはりCX-5に比べると小さめ🤔

 

 

後部座席は僕の体型だと全く問題ないくらい広かったですね🐥

クーラーもついてます♪


f:id:muginokurasi:20210909223305j:image


f:id:muginokurasi:20210909223259j:image

 

 

縁のないバックミラーかっこいい👶✨

 

f:id:muginokurasi:20210909223922j:image

 

 

 

 

さてさてそんなCX-30

お値段はこのあたりかな🤔

 

f:id:muginokurasi:20210909224008j:image

 

300万は超えるでしょうねー👛

 

 

しかしこの価格でレクサスに勝る高級感です✨

 

 

 

いやー車欲しい🐥!

ドライブいきたい🚗!

 

 

 

マツコネは未だに使いにくそうですよね🤔

あれ発売前に会議とかで議題にあがらないの🤔?

 

僕が乗ってた一世代前のCX-5は冬になるとセンサー部分が凍って

何もないところで強制的にブレーキがかかるという恐ろしいバグが発生しておりましたが、、

改善されているのか気になるところ🙉

 

 

 

 

今後の電気自動車の流れに国産車ブランドがどう対応するか楽しみです

 

(マツダ生き残れるかな、、、?)

 

 

 

 

 

ではではzzz