雑魚医者むぎの人生QOL向上委員会🐥

医者による人生のQOLを追求するブログ✏️ 旅行、宿、グルメ、医療、音楽など様々なQOLを忖度なしで爆上げします!

【桑田佳祐】Soulコブラツイスト〜魂の悶絶〜 至高の音楽編

 

 

あけましておめでとうございます🐥🎍

2022年初投稿です🐥

 

 

   

 

 

「また桑田佳祐かよ!」

 

 

 

次の至高の音楽は近年話題の「ado」の予定だったのです、、、

 

 

昔の曲しか聴かないイメージがあるかもしれませんが、しっかり最近の音楽も聴いているんです🐥🎧

 

 

でも気分が桑田佳祐すぎて我慢できない!

 

 

 

本日は桑田佳祐

「Soulコブラツイスト〜魂の悶絶〜」

 

f:id:muginokurasi:20220102002847j:image

 

 

シングルのカップリング曲かな?

的な題名ですね🤔

 

売る気がないような題名ですが普通にいい曲なのでちゃんと売れるんです🙉

 

 

 

こちらも桑田さん本人が登場するUNIQLOのCMで使用されました🙆‍♂️

 

f:id:muginokurasi:20220102003059j:image

 

f:id:muginokurasi:20220102002936j:image

 

 

 

 

「若い広場」同様、昭和を意識した曲です。

 

出だしから昭和のバラエティ感がすごいですね🎤

 

 

PVとか観るとおちゃらけてる雰囲気なのですが

 

よく聴くと、、、

めっちゃいい歌詞だし、全然古くないんですよ🤔!!

 

 

昭和を残しつつ、令和の桑田佳祐オリジナルのメロディが注がれております!

 

 

 

「30年以上名曲出し続けて、もうそろそろサビのフレーズも出し尽くしたでしょ」

 

と思ったらまだまだ新しいフレーズが出てくるんですよねー🐥

 

 

 

サビのフレーズの語呂が良過ぎます🤤

 

「幸せになれるワケはないのに 何故イケナイ人に恋しちゃうんだろう

この世はそれほど甘くはないのに それでも明日はやってくるんだろう」

 

 

この人は死ぬまでランキング上位に残り続けるんでしょうね😅

 

 

 

 

↓PVです🙆‍♂️

 

 

 

UNIQLOのCMです🙆‍♂️

かっけぇです🙆‍♂️

 

 

 

 

 

新年一発目は桑田佳祐でした🐥

ではではzzz