雑魚医者むぎの人生QOL向上委員会🐥

医者による人生のQOLを追求するブログ✏️ 旅行、宿、グルメ、医療、音楽など様々なQOLを忖度なしで爆上げします!

30代男性が求めるクリスマスプレゼントとは!?

 

 

こんばんは🐥

クリスマスも間近に迫っております🎅🌲

 

(何も買ってない、、どうしよう、、)

 

 

そんなあなたにむぎが30代を代表して5万円以下のオススメプレゼントを紹介します👮‍♂️

(もはやむぎが欲しいもの)

 

 

決して高ければいいわけではありません🙅‍♂️

いいもの、要らないものがあります🐥

 

 

とりあえず5万以下で並べてみました👛

 

   

 

 

 

 

5万以下のおすすめプレゼント

 

 

コードレスイヤホン

 

まだコードレスデビューしていない頑固者の彼氏におすすめです🤔

 

初心者であればこちら!

 

Soundcore Liberty4

 

f:id:muginokurasi:20221223205921j:image

 

価格は今ならなんと1万5千円🐥👛!

コスパ最強です!

 

むぎは前の世代の2を待ってますが、音質も不満ありません🤔

外音取り込みが微妙ですが、正直使わない🙅‍♂️

 

 

お洒落ですし、何よりコンパクトで片手で開け閉め可能🙆‍♂️

 

「片手で」というのはとても大切。

通勤時の何気ない瞬間に両手が塞がるのは不便なものです🤔

 

28時間再生可能

ワイヤレス充電にも対応してます🙆‍♂️

 

 

「もっとはやくコードレスにしておけばよかった、、、」

 

 

G-SHOCK

 

Apple Watchなど必要なかった。」

 

真理に気付いてしまった彼氏におすすめです🐥👛

 

我ら社会人に必要なのは「時間」なのです。

一瞬で何時か分かることが大切なのです。

それ以外は余分な情報なのです。

 

 

"軽い、傷つかない、落ちても無傷、アル綿で拭き取るだけ、充電いらない"

 

職場において最強なのは間違いなくG-SHOCKなのです🐥!!

 

 

f:id:muginokurasi:20221223220922j:image


f:id:muginokurasi:20221223220916j:image


f:id:muginokurasi:20221223220919j:image

 

むぎはゴタゴタしたやつとかが嫌いなので↑のようなシンプルなものが欲しいです🐥

 

職場でもいやらしくなくつけれますよ⌚️

 

 

時計好きの彼氏でもG-SHOCKを自分では買わない人もいると思うので、あえてプレゼントもありですね🎁

 

 

無印良品の土鍋

 

やべぇ金がねぇ、、🙅‍♀️

 

そんなあなたにはこちら💁‍♂️!

 

f:id:muginokurasi:20221223222009j:image

 

無印の土鍋🐥🍚

3000-4000円


f:id:muginokurasi:20221223222012j:image

 

むぎも愛用しており、旅館で食べるような少し蒸れた感じの甘ーいお米が楽しめます🤤

 

恐らくどんな炊飯器よりも美味しい、、

 

自分の加減でおこげとかも作れるので楽しいです🤤

 

これに塩ロースを乗せると絶品なのです🤤🍚

 

f:id:muginokurasi:20221223224344j:image

 

 

 

ハレクラニなどの高級ホテルにあるあれです🙆‍♂️

 

f:id:muginokurasi:20221223222324j:image

 

小さいのに間違いなく音がいいので騒音を気にしない彼におすすめ🙆‍♂️

 

 

 

コールハーンの革靴

 

お医者にもスーツを着るときがあります👨‍⚕️

 

そんなとき、大体連れ回されることが多いので足の裏が痛いんです🙉

 

(足が痛くならない靴があったらなぁ、、)

 

 

そんな彼にはこれ!!

 

f:id:muginokurasi:20221223222834j:image

 

コールハーンの靴はヤバいんですよ🐥✨

革靴と思って履いたらスニーカーなんですよ👟

 

(そんなわけないじゃん)

そんなことあるんです🐥!

 

ぜひ店頭に彼氏を連れて履かせてみてください

笑みが溢れますよ🤤ウフフ

 

↓こういうのもあるのですが、流石にカジュアルになりすぎるのでむぎは選びませんでした。

 

f:id:muginokurasi:20221223223014j:image
f:id:muginokurasi:20221223223011j:image

 

履き心地はヤバすぎますけどね😇

 

 

 

ヌーディージーンズ

 

デニムなんてなんぼあっても嬉しいですからね🐥

 

「パンツと靴には金をかけろ。あとは無地のTシャツ着てればそれなりに見える」

 

昔お姉ちゃんが持ってたエロい漫画のセリフで今だに頭から離れません🐥

 

ヌーディージーンズの価格帯は1着2万〜6万と色々👛

大体のものは3万ぐらいで手に入ります🙆‍♂️

 

 

基本的にシルエットは細身で綺麗に見せるタイプのブランドですので綺麗目男子におすすめです🐥

 

カジュアルなものから

f:id:muginokurasi:20221223223838j:image

 

綺麗目なものまで
f:id:muginokurasi:20221223223842j:image

 

なかなか自分では気軽に手を出さない価格帯なのでね👛

お洒落は足元からやで🐥!!

 

 

 

 

他にも色々ありそうですが、

今思い浮かぶのはこれらです🤔

 

またむぎの欲しいものあったら来年更新します🎅

 

 

以上むぎの欲しいものでした。

(あれ?)