雑魚医者むぎの人生QOL向上委員会🐥

医者による人生のQOLを追求するブログ✏️ 旅行、宿、グルメ、医療、音楽など様々なQOLを忖度なしで爆上げします!

【ウーフォスリカバリーサンダル】医療従事者のシューズはコレ!雲の上の履き心地でロングオペも楽々。クロックスはもう古い!

 

こんにちは!

ジャパネットむぎおのお時間です🐥👛

 

 

「ジャパネットむぎお」シリーズでは確実に

皆様の人生のQOLを向上させる物のみ宣伝いたします🫡

 

(※自分が使用していない案件などは受ける予定はありません🙅‍♂️)

 

 

 

4月から研修医の医学生諸君👨‍⚕️!

 

病院で勤務する方々のシューズQOLに大きく関わります💪

 

朝から夕方〜夜まで履き続ける靴ですからね

と〜ても重要なのです🐥!

 

 

お医者さんに関しては

手術や内視鏡やカテ等の処置で立ちっぱなしで日々足への負担はかなりあると思います🤔

 

 

皆さんがよく履かれてるものとして有名なのは

"クロックス"ですよね

 

 

クロックスは底が硬いんですよね🪨

 

手術時間が2、3時間超えてくると抵抗で足が痛くなってくるんですよ🙈

 

スニーカーを履いてる人も多いですが

血液などの汚れや蒸れが気になるところ🙉💦

 

 

 

そこで今回むぎがご紹介するのはこちら!

 

「ウーフォスリカバリーサンダル」

 

f:id:muginokurasi:20230315162039j:image

f:id:muginokurasi:20230315162603p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

※いつもより1cm大きいサイズを買ってください!

 

 

(クラシコでも販売してます)

 

 

ソールの衝撃吸収がハンパないので

最初慣れるまでは少し歩きにくいです(笑)

 

 

歩くたびに「ふわっふわっふわっ」って感じでゲルの上を歩くような感覚なのです☁️

 

 

院内での足の疲労47%軽減されるんだとか🐥

 

 

つわりで普通の靴の振動が辛かったけど

ウーフォスサンダルにしてから気分不良がかなり軽減されたとの声もいただきました🐥👶✨

 

 

 

上に穴が空いていないので針の落下などから足を守れます🦵

 

 

↓むぎも履いております🐥👟

(側面に穴があり換気もok🙆‍♂️)

 

f:id:muginokurasi:20230315205550j:image

 

 

12時間オペも余裕で耐えれるのは実証済み🐥👍

(クロックスのときは足裏死んだ)

 

 

クロックスの素材は血液を吸ってしまって取れないんですよね🤔

これならアル綿で綺麗になります✨

 

 

サンダルタイプはちょっと、、🤔

という人にはシューズタイプも!!

 

 

 

 

 

院内用以外にも普段使いできるものも売ってます🙆‍♂️

 

もはや履き心地良過ぎて普段使い用の購入も検討しております🤤

 

f:id:muginokurasi:20230315210351j:image
f:id:muginokurasi:20230315210353j:image
f:id:muginokurasi:20230315210356j:image
f:id:muginokurasi:20230315210400j:image

 

 

 

 

まだ買ってない人

クロックス買ったけど興味がわいた人はぜひご購入を💁‍♂️✨