雑魚医者むぎの人生QOL向上委員会🐥

医者による人生のQOLを追求するブログ✏️ 旅行、宿、グルメ、医療、音楽など様々なQOLを忖度なしで爆上げします!

新しい時代を創るNunber_i 「GOAT」 至高の音楽編

 

 

Number_i 「GOAT」

 

元King & Princeの3人が新たにグループを結成

 

本年デビューとなりました🐥

 

 

f:id:muginokurasi:20240211230729j:image

 

 

彼らのデビュー1曲目となります。

 

もはや何も言うまでもない。

 

 

なかなかこの歳になると新しくハマれるアーティストも少なくなっちゃいますよね😓

 

(最近King Gnuにハマることに成功)

 

 

オペ室で流行りの曲を流して

「若者文化に精通してる顔」しているアラサー越えのドクター達よ!

 

とりあえず今すぐこれを観てください🙉!!

 

 

↓「GOAT」ダンスメインver

 

↓「GOAT」PV

 

 

彼らにどんな事情があったにせよ

 

どれほどの努力を彼らがしてきたか

見ればもう分かります🤔

 

 

自分のやりたいことに向かって努力をして

結果を出した人間には誰も何も言えないはずです🐥

 

 

キンプリの時はある程度「女性ファンのため」に曲を作らなければならなかったと思います🤔

 

自分では不本意なこともあったかもしれません

 

 

キンプリファンからすれば裏切られた気持ちなどもあるかもしれませんが

 

自分のやりたい音楽、自分のやりたいダンス

彼らが夢に向かって努力する姿を見てむぎおじさんは応援したくなりした🐥🎧

 

 

・圧倒的なダンス

・本格的なHIPHOPだけど、海外の真似事ではない日本の「カレーライス」のような新しいHIPHOP

 

 

痺れましたねー🐥

 

これからの新曲に期待してNumber_iを追いかけたいと思います🐥!

 

 

 

「Boom Boom 何回だって 立ち上がって こんがらかって君の前でLoveのメッセ これ聴いてんなら伝わってんだろ」

 

ってとこ歌ってみてください

めっちゃ気持ちいいです✨笑