雑魚医者むぎの人生QOL向上委員会🐥

医者による人生のQOLを追求するブログ✏️ 旅行、宿、グルメ、医療、音楽など様々なQOLを忖度なしで爆上げします!

アニメ究極の戦い集 人生のQOL向上委員会

 

 

本日は僕の気に入りのアニメ名勝負をご紹介します🐥!✨

 

 

誰しもありますよねー!

人生で衝撃を受けたバトルが🐥💪!!

 

 

   

 

 

以下が僕のおすすめバトルです♪

 

 

 

 

 

フェイタン vs サザン(HUNTER×HUNTERより)

 

フェイタンは幻影旅団の団員であります。

HUNTER×HUNTERで1番好きなキャラ🐥✨

 

幻影旅団は敵でありながらもファンの心を鷲掴みにする愛されキャラの集まりなのです🤔

 

 

f:id:muginokurasi:20210822224816j:image

 

(幽遊白書の飛影と鴉を混ぜたようなキャラ🤤)

 

 

キメラアントの女王であるサザンはフェイタンと互角以上の実力を見せます。

 

 

f:id:muginokurasi:20210822225506j:image


f:id:muginokurasi:20210822225513j:image

 

 

しかし

サザンはフェイタンの特殊能力を発動させてしまいます🙉

 

圧倒的な強さ!!☀️

フェイタンがサザンを倒してなかったら世界はとんでもないことになっていたでしょう、、、

 


f:id:muginokurasi:20210822225735j:image

 

 

 

アニメ版は、、まじでカッコ良過ぎます😭😭

 

動き早過ぎてゾルディック家もドン引きです。

 

 

 

 

 

 

 

太刀川、小南、風間、村上 vs ガロプラ(ワールドトリガーより)

 

ボーダー基地内に侵入した異世界からの使者ガロプラ隊

 

そこに待ち受けるのは

ボーダーのアタッカー1位、2位、3位、4位のこの4人!!

 

f:id:muginokurasi:20210823225354j:image

 

 

この4人が揃ってる時点で発狂します😭✨

普段チーム戦で競い合ってる強豪達が夢の共演です✨

 

敵さんに同情しますねー🙉

100%勝ち目ないですよこれ🙉笑

 

f:id:muginokurasi:20210823225441j:image

 

最後は太刀川さんのまさかの奇策で戦いを終わらせます♪

 

その発想はなかった!

 

 

 

 

 

 

モンキー・D・ルフィ vs シャーロット・カタクリ(ワンピースより)

 

ルフィvsロブルッチ、ゾロvsリューマなど数々の名シーンがありますが

 

やはりカタクリ戦でしょう🐥!

恐らく戦いの後、全世界がスタンディングオベーションだったでしょう👏

 

カタクリとは四皇ビッグマムの最強の幹部

懸賞金10億越えの化け物であります。

 

f:id:muginokurasi:20210822223330j:image

 

敵対する2人

しかしこの戦い、今までのワンピースの戦いとは全く違います!

 

 

男と男の真剣勝負

 

お互いの強さを認め合い

憎み合う訳でもなく、他の誰かのために戦うわけでもありません。

 

「お前に勝ちたい」

ただそのためだけに2人は戦うのです。

 

 

f:id:muginokurasi:20210822223819j:image


f:id:muginokurasi:20210822223825j:image

 

 

ギア4 スネイクマンの初披露

 

f:id:muginokurasi:20210824222320j:image


f:id:muginokurasi:20210824222324j:image


f:id:muginokurasi:20210824222329j:image


f:id:muginokurasi:20210822223830j:image

 

 

決着が着いた最後の瞬間はたまらなかったですねー😭

 

カタクリのコンプレックスを知っているルフィが戦友として最後カタクリのプライドを守るんですよねー😭👒

 

 

 

 

 

 

 

信 vs 輪虎(キングダムより)

 

信が初めて討ち取った将軍になります。

 

その圧倒的な強さ、存在感は後にも先にもありません!

 

f:id:muginokurasi:20210823000302j:image

 

格下としか見ていなかった信が戦場にて化けます💪

 

f:id:muginokurasi:20210823000413j:image

 

戦う内に輪虎は信の秘めたる力に気付き、格下ではないことを悟ります。

 

f:id:muginokurasi:20210823000509j:image

 

輪虎は片腕を失い、信は足をやられます。

両者それぞれ深傷を負った状態でも戦いは続き、ついに決着がつきます!

 

まさに死闘


f:id:muginokurasi:20210823000517j:image

 

 

キングダムは絵がすごいです、、

 

アニメの作画はしょうもな過ぎて見れたもんじゃない😅

 

 

 

 

 

人造人間18号 vs マイティマスク(ドラゴンボールより)

 

魔人ブウ編は賛否両論ありますが

昔のドラゴンボールみたいにアラレちゃんチックなコメディ要素があって僕は大好きです🐥✨

 

特にゴテンクス魔人ブウの戦いが大好きです✨

ピッコロさんが完全にツッコミ役になってしまいます笑

 

f:id:muginokurasi:20210824230156j:image

 

 

 

そんな中お気に入りは天下一武道会でのこの戦い!

 

孫悟空の息子である悟天と

ベジータの息子であるトランクス

 

f:id:muginokurasi:20210822232923j:image

 

 

年齢制限のある天下一武道会に何としても参加したかったいたずらっ子な2人🐥

 

 

f:id:muginokurasi:20210822233456j:image

 

何と肩車して出場しちゃいます🙉笑

 

相手は人造人間18号さん!

かつて超サイヤ人状態のベジータ様をバッキバキのボッコボコにしたあの18号さんです🙉

 

f:id:muginokurasi:20210822234832j:image

 

 

そんな18号さん相手に肩車した状態で互角に戦う子供達、、、

 

まだ7歳とか8歳なのに、恐ろしい🙉

(ベジータどんな気持ち?)

 

 

「トランクスくん!思いっきり撃っちゃだめだよー?」

 

手加減して放った気功波が核兵器並の威力であり、ドン引きした18号さんは最終的に反則負けを誘います🙈

 

f:id:muginokurasi:20210822234918j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今思いつく限り挙げてみました🤤

 

 

 

刃牙、ナルト、るろうに剣心、ブリーチなど他にもありますが、

上位に上がるやつだけまとめてみました🙇‍♂️

 

 

 

 

 

ではではzzz