雑魚医者むぎの人生QOL向上委員会🐥

医者による人生のQOLを追求するブログ✏️ 旅行、宿、グルメ、医療、音楽など様々なQOLを忖度なしで爆上げします!

家具屋 KEYUCA 人生のQOL向上委員会

 

 

こんばんは🐥

 

 

今日はおすすめの家具屋さんを紹介

 

店舗は東京、神奈川、千葉、愛知、兵庫、京都、宮城など

色んな県にあるようです♪

 

   

 

 

 

大阪 グランフロント北館3F

 

「KEYUCA(ケユカ)」

 

 

f:id:muginokurasi:20210821234009j:image

 

 

 

どれもオシャレで可愛いデザインです🙆‍♂️

それでいてお買い得なお値段です👛

 

 

 

北館はベンツカフェがある方です

 

意外と3階まで行く人は少ないのではないでしょうか🐥

穴場スポット!

 

 

 

家具とか雑貨系欲しいけど

ニトリIKEAじゃなんだかなぁ、、、

 

もうワンランク上げたい、、

 

 

 

そんな人におすすめです✨

どちらかというとキッチン用品であったり小物系がメインかもしれません🔪

 

 

 

まずは入り口から

ステンレスタンブラーや触っても熱くなく結露しないマグカップが置いてありました🐥

 

 

f:id:muginokurasi:20210821234234j:image

 

こういうのはニトリにはないですねー🙆‍♂️

 

 

 

お次はタオルコーナー

大量のタオルが展示されておりました

 

 

f:id:muginokurasi:20210821234531j:image


f:id:muginokurasi:20210821234527j:image

 

f:id:muginokurasi:20210821234611j:image

 

 

特におすすめされてたのはやはり

今治タオル」

 

 

吸水力、乾きやすさ、触り心地

 

それらのステータスがそれぞれ分かりやすく数値化され表示されていました。

 

 

他にも「1週間タオルセット」などもありましたよ🙆‍♂️

 

 

 

僕はついつい2枚ほど買ってしまいました🛀

 

吸水性が高く乾燥が早いタイプで、生乾き臭がしないというものを買いました。

ほんとに生乾き臭ゼロですね🤔

 

 

 

 

お皿コーナー

 

 

f:id:muginokurasi:20210821234847j:image

 

和テイストなお皿がずらり✨

 


f:id:muginokurasi:20210821234854j:image

 

急須や小皿など種類が豊富です♪

どれもオシャレでかわいくて、数百円とお買い得なんですねー🐥

 

 

 

お紅茶、おコーヒー系のものもたくさん置いてありました☕️


f:id:muginokurasi:20210821234851j:image

 

 

 

キッチン系

 

f:id:muginokurasi:20210821235237j:image


f:id:muginokurasi:20210821235233j:image

 

 

どれも豊富です

しかも便利系グッズが結構置いてあるんですよね🤔

 

 

 

他にもバスルーム系やお弁当系など

ここにくれば大体揃うという感じてす🙆‍♂️

 

 

f:id:muginokurasi:20210821234858j:image

 

 

 

 

 

奥の方には家具か置いてあります

 

 

f:id:muginokurasi:20210821235701j:image


f:id:muginokurasi:20210821235705j:image

 

 

 

落ち着いたモダンな系統です

 

 

いい感じのソファーが10万くらいで売っていました✨

これは購入するかも🤭

(今の家狭くて置けない)

 

 

10万前半ってなかなかネットとかで探してもててこないんですよね🤔

20万とかでてきてひぃーってなります。

 

 

 

 

他にもこんな便利グッズが、、

 

 

空気だけ通して油は通さない蓋です🐷

 

f:id:muginokurasi:20210822002202j:image

 

キッチンの汚れが省けますね♪

 

 

電動調味料機


f:id:muginokurasi:20210822002159j:image

 

片手でパパッと出せちゃうぜ🌶

 

 

揚げ、茹で、沸かす、煮る、炊く

様々な使い方ができるお鍋


f:id:muginokurasi:20210822002205j:image

 

 

 

 

 

 

 

店舗は沢山あるようです!

 

 

大阪なら天王寺、高槻など、、

 

あとは東京、埼玉、千葉、神奈川、京都、愛知、兵庫、宮城にあるようです🛌

 

 

 

皆さんも是非いってみては🐥?

 

 

 

 

ではではzzz