雑魚医者むぎの人生QOL向上委員会🐥

医者による人生のQOLを追求するブログ✏️ 旅行、宿、グルメ、医療、音楽など様々なQOLを忖度なしで爆上げします!

あなたの知らないロイヤルホストの世界 人生QOL向上委員長

 

 

「いいかい学生さん。トンカツをな、トンカツをいつでも食べれるようになりなよ。」

 

グルメ漫画の名台詞です🍚

 

 

トンカツを好きな時に食べれる位が偉すぎないし貧乏過ぎもしないんだと。

それくらいの幸せがちょうどいいんだと。

 

 

むぎの年収でそのような人生のQOL爆上げが叶うもの。

 

 

それこそが

「Royal Host」

 

f:id:muginokurasi:20230814092741j:image

 

 

 

 

 

 

ロイホにハマる前の僕

 

小学生の頃に親に連れてってもらったことは何回かありました👦

 

正直子供だったので美味しかったかどうかなんてあまり覚えてません🙅‍♂️

 

ロイホはめちゃ高い」という日本国民に植え付けられた固定観念のため、最近までロイホに行くことはありませんでした👛

 

 

皆さんもまだこう思っていませんか?

 

「ファミレスにこんな高いお金は払えない」

 

と、、、

 

 

 

あなたの知らないロイヤルホストの世界

 

ここからはむぎがロイホの素晴らしさを皆様にお伝えするタームに入ります🐥🍴

 

 

知られざる圧倒的モーニング力

 

(、、朝からロイホなんか行くか?)

 

わざわざ貴重な休日に朝早くからファミレスいく価値なんかあるのか🤔?

 

ロイホには週末のQOLを爆発的に上がるモーニングが存在するのです☀️

 

それはもはや「ハワイの朝」に匹敵するほど🌺🌊

 

 

見よ!このクオリティの高いメニューを!

 

f:id:muginokurasi:20230812182238j:image


f:id:muginokurasi:20230812182234j:image


f:id:muginokurasi:20230812182241j:image

 

圧倒的なボリューム感と贅沢さ🤤✨

 

まるでハワイでエッグスシングスに来たかのような高揚感🥞✨

その辺のホテルのモーニングを超えていますよ✨

 

サラダも新鮮な野菜がたっぷりです🥗

 

 

フレンチトーストにパンケーキにオムレツにカレーに和食に

選ぶだけでもテンションが上がりますね🤤✨

 

 

むぎのオススメは

「ハム&チーズのフレンチトーストサンドプレート」🐥🥯✨

 

f:id:muginokurasi:20230812182709j:image


f:id:muginokurasi:20230812182712j:image

 

なんとフレンチトーストでハムチーズを挟みサンドにした一品🤤🧀✨

卵を乗せるとラピュタごっこもできます🏯

 

 

添えられたベーコンとソーセージにより甘塩っぱいが演出されます🥓

 

うまいに決まってますね🤤

(昼飯は食べれなくなる)

 

 

モーニングでもオニオングラタンスープやパンケーキが食べれます🥞

 

f:id:muginokurasi:20230814093544j:image

 

 

ちなみに朝は凄く空いてるので

読書や旅行の計画を立てたりして、休日のQOLは爆上がりです⤴︎

 

 

 

グランドメニュー

 

ロイホといえばこちら

 

 

オニオングラタンスープ

 

f:id:muginokurasi:20230814093916j:image

 

これがクオリティ高いんですよ🤤

蓋を開けた時のテンションはMAXです⤴︎

 

暖かいスープの上にパンとカリカリに焼けたチーズが乗っております💁✨

 

スープの中には肉厚のオニオン🧅✨

これを頼むだけで特別な1日になるので必ず頼む一品です✨

 

 

黒×黒ハンバーグ

 

ハンバーグ界最強です🍴

 

f:id:muginokurasi:20230829145952j:image


f:id:muginokurasi:20230829145948j:image

 

見た目は地味でしょ?

しかしナイフを入れたとたん一変します🫢

 

 

肉汁がエグい、、

 

f:id:muginokurasi:20230829150134j:image

 

この汁を一滴残らず肉で包み込んどったのか!

 

むぎレベルになると、この肉汁でご飯いきますからね🐥🍚

 

なんといってもお肉の旨味が濃い!!✨ 

 

流石に1700円するだけあってガストやビックボーイの大俵ハンバーグの比ではありません🤤

 

 

何が嬉しいって250gもあるので腹がいっぱいになるんですよ🐷

1700円払っても一切後悔しないんですよ🐷

 

 

チキンのジューシーグリル(バター醤油)

 

f:id:muginokurasi:20230829150950j:image

 

ガスト、サイゼ、ビッグボーイ

どこで食べてもチキンステーキは間違いないです🍗

 

しかしロイホはチキンが2枚ついてる🤤(デブ)

 

ソースがバター醤油なので絶対美味いように作られております。

途中で卵を割って味変もできます🍳

 

ロイホでわざわざチキンを頼むかどうかの葛藤に勝利した者だけが味わえます🐥

 

 

ロイヤルオムライス

 

f:id:muginokurasi:20230829151735j:image

 

ロイヤルなオムライスですから

卵は分厚めに焼かれておりペラペラではありません🍳

 

ハッシュドビーフソースが贅沢な味に仕上げております🤤

 

 

ステーキ

 

f:id:muginokurasi:20230829151936j:image

 

ロイホのステーキは赤身であっさりしてるんですよ🤤🥩

 

霜降りなんかよりこのあっさり感が美味いですね🤤🐃

 

ちなみにステーキを頼むと「人でも◯すんか」くらいのナイフが出てきますが驚かないでください🫢🔪

 

 

 

サウナロイヤル

 

「サウナロイヤル」とはむぎが創り出した造語であります🐥

 

サウナ飯とはよくいいますが

サウナで週末のQOLを爆上げしたところに

さらにロイヤルホストを掛け合わせてしまうという禁断の手法を編み出してしまったのです🙈👼!!

 

 

サウナ×キャンプ

サウナ×温泉

 

などはありますが、そこにロイヤルホストを掛け合わせてしまうとは🤔🧖

(良い子はマネしないように🙅‍♂️!)

 

 

サウナで圧倒的にお腹を空かせて

サウナ施設のご飯を横目に我慢しロイヤルホストに向かう🚗

数あるメニューの中から5分10分ほど慎重に一品を決める

 

その極限状態で食べるロイホは圧倒的な美味さなのです🤤✨(ヤバいやつ)

 

 

 

スイーツ系も豊富にあります🍰

 

f:id:muginokurasi:20230829214338j:image

 

今はメロンフェア中🍈✨
f:id:muginokurasi:20230829214341j:image

 

 

 

皆様も改めて

ロイヤルホストのある生活をしてみてはいかがでしょうか💁🍚✨

 

これめっちゃ美味しいよ!ってのあったら教えてください🙇

 

 

ではではzzz