雑魚医者むぎの人生QOL向上委員会🐥

医者による人生のQOLを追求するブログ✏️ 旅行、宿、グルメ、医療、音楽など様々なQOLを忖度なしで爆上げします!

【大阪谷町】鎗屋町134 至高のグルメ編

 

 

こんばんはzzz

 

グルメでもQOL爆上げを目指します( ̄ρ ̄

 

 

日々至高のグルメを求めて旅しております。

 

 

グルメブログは「こんな店知ってる俺どやぁぁぁ!」というマウントではなく

とりあえずこんなお店があるので知っといてねーという思いなのです。

 

 

 

   

 

 

 

本日紹介するのは大阪の谷町4丁目

鎗屋町134」さんです。

 

 

大阪のパスタ、ピザ屋さん🍕✨

 

 

 

f:id:muginokurasi:20210223232154j:image

 

 

イタリアンのランチです。

 

 

 

QOL爆上げ委員会としては、ただのランチを紹介してもしょうがありません!

 

「何かしら」理由があるので紹介します。

 

 

 

 

イタリアンのランチといえばパスタランチやピザランチ

 

当たり障りのないスープ

前菜のサラダ

パン

お皿の真ん中にちょびっとパスタ

デザート

 

1000〜1500円

 

大体がこういう内容だと思います。

 

 

 

食いしん坊の僕としてはいつも少し物足りません。

パスタを大盛りにしてちょうどくらいです。

大盛りにすると1700円とかになっちゃったり

 

 

 

 

しかし!

 

鎗屋町134ではパスタもピザもランチサイズではありません!

 

普通盛りで2人前くらいの量が出てきます!

QOL爆上げポイント!

 

 

 

 

・サラダはハムが乗っててお得感!

ドレッシングも3種類から自由に選べて美味しい!

f:id:muginokurasi:20210223232639j:image

 

 

 

 

・ランチサイズではなく2人前の大きさで出てくるピザ!

 

お店推しの相当なクオリティのピザです。

オイルのジューシーさとチーズの風味もさることながら、さつま芋が甘くて美味しかった!
f:id:muginokurasi:20210223232645j:image

 

 

 

・同伴者が頼んだオイルパスタ

こちらも大盛りか!ってぐらい量がありますよ!


f:id:muginokurasi:20210223232649j:image

 

 

 

 

量が多くてパン食べれませんでした(笑)

 

 

 

 

サラダ、ドリンク、パン(食べ放題?)

メインはパスタ4種、ピザ4種から選べます!

 

f:id:muginokurasi:20210223233522j:image

 

 

選択肢豊富!

迷って決められないー!

メニューは週替わりだそうです!

 

 

 

 

え、お値段ですか?

お高いんでしょー??

 

 

 

   

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

850円!!!!!

 

 

 

 

ではではzzz