雑魚医者むぎの人生QOL向上委員会🐥

医者による人生のQOLを追求するブログ✏️ 旅行、宿、グルメ、医療、音楽など様々なQOLを忖度なしで爆上げします!

【竹内まりや】カムフラージュ 至高の音楽編

 

 

お久しぶりです🐥

 

日々労働基準法と戦っております。

 

ブログ上げてなくても定期的に見に来てくれてる人が沢山いそうです🤔

 

   

 

本日のおすすめソングは

 

竹内まりや

 

「カムフラージュ」

 

f:id:muginokurasi:20220725223401j:image

 

 

あの天才、山下達郎の嫁ですからね。

只者ではない訳です🤔

 

カムフラージュ、、

「欺き」ということですな。

 

歌い始めからなかなか惹きつけられる歌詞が始まります🎧

 

 

↓聴きながらお読みください。

竹内まりや「カムフラージュ」🎧

 

 

"友達以上の気持ち 胸に閉じ込めてきたけれど 心がもう嘘をつけなくて こんなに切ない"

 

「欺き」とはこのことだったのですねー😳

 

サビの終わりには、、

 

"優しいだけじゃ物足りなくて 本当のことを打ち明けたくなる"

 

好きな人に優しくされることは嬉しいことですが、もうそれだけでは物足りないと🙊

 

気持ちを打ち明けなければその先へは進めませんからね😳

 

 

2番に入ると二人の関係性が露わに、、

 

"恋人と呼べる人を お互いに持っていたけれど 心の奥が分かり合えなくて 孤独に怯えた"

 

 

う、浮気や!!!

こいつら浮気や!!

 

そして2番のサビでは事が進んでしまいます🙈

 

 

"瞳と瞳が合って指が触れ合うその時 すべての謎は解けるのよ 黙ったままで早く唇奪って やっと言える「好きだった」と"

 

 

別れてからにしなさいっ👮‍♂️!!

 

 

 

浮気警察からは以上になります👮‍♂️

ではではzzz